「バカだな・・・俺がいるだろう・・・」4 in love

278 :彼氏いない歴774年:2008/03/20(木) 00:45:40 id:IZrofUJH
君が嫌がる程まとわりつきたくなるよ。 走ったって無駄さ。逃げられない。 君だって結果的に僕を求めてるんだ。そうでしょ?

脂肪


279 :彼氏いない歴774年:2008/03/20(木) 00:48:30 id:PJMZfpWq
>>278 いやぁぁあぁあぁあ


280 :彼氏いない歴774年:2008/03/20(木) 17:06:35 id:IZrofUJH
このスレ昨日発見して読破してしまたw 良スレage

燃やしたい!?そんなに恨まれてるのか…。ごめんな。
他の女にはもう手ださないよ。君の全部を、優しく包んであげるからね。

〜時には内臓だって〜

脂肪


281 :彼氏いない歴774年:2008/03/20(木) 17:08:13 id:iksl9tPV
燃やして、まいてみせるさ

脂肪


282 :彼氏いない歴774年:2008/03/20(木) 21:05:26 ID:1jLfOaqD
一人さびしくて寒い夜にも僕がいて暖めてあげるよ

脂肪


283 :彼氏いない歴774年:2008/03/20(木) 21:59:48 id:XZIq/P3H
「バカだな・・・俺がついているだろう・・・」

脂肪

285 :彼氏いない歴774年:2008/03/21(金) 10:22:57 id:OMfXpp+/
いつも嫌がられてるよな、ごめん… でも、何かあった時は、
…お前のこと守るから


脂肪
(クッションになるんだぜ)
(蓄えがあると災害時にも生き残れるぜ) (`・ω・´)


286 :彼氏いない歴774年:2008/03/21(金) 22:57:25 id:vdjcQPFg
なんか、下の方にばっかりついてごめん。

脂肪


290 :彼氏いない歴774年:2008/03/24(月) 01:31:47 id:qsqTZvbX
君が求めてきた以上、俺は付いて行く!

脂肪


>なんだこの死亡フラグの連鎖は・・・。好きすぎる・・・!