妄想 拡大 暴走 リターン

部室でダラダラしていたら、後輩が手作りのワラビ餅を携えてやってきたので捕獲した(笑)。お菓子とかが作れる人は凄いな。ものすご〜く美味しかった。でも部室に体重計が一時的に導入されたので、それを考えながら食べた。でもやっぱり美味しいものは美味しいなぁ。図書館のバイトはGW明けということで全然覚えてなかった。そして、私が整理したところが10分後には荒地と化していて泣きたくなった。なんであんなに棚がぐちゃぐちゃになるのかが理解できません。出したら仕舞う。それだけのことだろう?なんでそれがわからないんだ・・・・。と必死になっていたら汗が物凄いことに。初夏でこれだったら夏場はどうなるんだ。あと、図書館は空調管理が徹底しすぎているのか、湿度が30%くらいに保たれているので喉が痛い。風邪引きそう。