お好み焼きとカラオケ2

今日は中学時代の友人たちと久々に遊びました。遊ぶ相談をしていたのは4月の中旬でした。よって、そのときはお好み焼きがものすごーく食べたい気分でした。でも、3日前に食べたよね。同じチェーン店で。たいした感慨もなく店に出向いたのですが食べてみて思った。やっぱりお好み焼きは美味しいね。そういえば、大学一年生のときに小麦粉系にハマってほとんど毎日のようにお好み焼きを食べていた時期があったなぁ。また小麦粉に情熱をほとばしらせそうです。カラオケ、今回は念願のハイパージョイ。狂乱のOPもあったので挑戦してみました。惨敗したけど楽しかった。他には、グラロデの「NOT FOR SALE」、初音ミクの「みっくみくにしてあげる」、「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 」なんかもありました。ジョイすげー。