やさしい夢にとけてしまえ

母親がどうしてもというので、自然をウリにしたテーマパークのようなところへ遊びに出掛けてきました。案の定、行こうと思っていたレストランは2時間待ちでした。GW怖い。待てるはずがないので、テーマパーク内で焼き鳥とおこわで昼食。侘しいぜ。でも美味すぎる。それから石岡のジャスコにも行きました。郊外に大型のデパートが沢山できているので寂れに寂れていました。駐車場、ガラガラ。欲しいものも見るものもなくすぐに出発。次なる目的地は、霞ヶ浦ふれあいランド。鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。フリーマーケットがあるらしいという情報を元にやってきたのですが、夕方だったので既に終了してました。仕方がないのでタワー内のお土産屋さんで不思議な生き物(※生きてません)を購入。刺激を与えると光ります。買う前に遊びすぎたのか、購入後に光らなくなりました。この詐欺師め。ということで、愛車「ひろし」に括り付けました。もちろん名前は「まさはる」です。