誰か、懐紙、頼む

ニコのランキングを見てたら偶然見つけた手書き電凹MAD。久々に胸が苦しくなって、目から磯の香りがしました。電凹という作品が好きだし、うp主の熱意が伝わってくるし、とにかく電凹とラッドの組み合わせは神だと思いました。そのMADを見るまで、使用されたラッドの曲はそんなに好きなわけでもなかったのにいっきに大好きになってしまった。何回見ても泣ける動画なんてそうそうない。あと、こちらも偶然なんだけど「あいつこそがテニスの王子様を全部バ行で歌ってみた」っていう動画も素敵に腹筋崩壊です。パ行なのに台詞(歌詞)が全部分かるよ。ハモりもキレイ。8分という長い曲なのに聞き入ってしまいました。今度カラオケに行く機会があったら私も歌ってみたい(笑)