刺激はスパイス 人生スマイル 騒がしくなきゃ人生じゃない

昨日と打って変わって晴天。日差しが気持ちいい。散髪に行ったので頭もすっきりしていい感じ。それから、洗いたいなぁと思っていたシーツやベットカバーなんかをごっそり洗濯。コインランドリーって便利だなぁ。勿論、天日干しもしたけど。次は毛布を思う様洗いたい。あとはカーテン。午後からは、3時間近くかけて物置の整理と衣替え。仕舞っていたダンボールから、同じようなワンピースが沢山出てきて吃驚した。それにしても、ほとんど毎日のようにワンピースを着用している気がする。しかも生足なんぞを出せる訳がないので、学校ではジーンズ、学校以外はレギンスでごまかしている。無駄毛ってなんでこうわさわさと生えてくるんだろう。永久脱毛してみたい。あとこのお肉も一緒にどっかに旅に出たらいいと思う。まぁ、夜中にこっそり牛乳寒天なんぞを食している自分が悪いんだけれども。