いつか見た流星を追いかけていくように

五月の18日は、デザフェスに一人で行く予定なんですが、ちょうどテニミュのドリームライブが横浜であるみたいです。そして、ミクシでチケットを譲ってくださる人がいるのを発見しました。しかもよくよく見ると、結構いい席・・・・。久しくミュから離れているにも関わらず、ちょっと行きたくなってしまった。比嘉の子たちは勿論出るんだろうなぁ。つーか、まだ立海ミュ後編を見ていないや。今回は3年ぶりにアクツがでるらしいです。じゅりさん・・・!あとお米とか、六角の子もでるので凄くお得ですよね。氷の人たちはでないのかな。人気だもんなぁ。多分、一度でも行ったら戻れなくなりそうです。ミュの魔力は底知れません。あと、和樹の武道館ライブのチケとかも譲りますスレッドにあって吃驚。一回くらいライブってものを体験してみたいです。どうしよう、行こうかなぁ。でも、デザフェスも一年くらい楽しみにしてたし。イベント情報なんかをチラリと見ていたら、「マリみて」のオンリもこの日にあるみたいです。行きたいよ!!!去年は、ルドオンリと平行して行ったけど全然問題なかったからちょっと検討してみようかな。はー、でもミュ・・・・。この逡巡に比べたら、就職活動の悩みなんて屁でもないね。つーか、その前にやらねばならない課題が山積みなので今から頑張ります。