恋でも愛でも脳髄いじって 太古の海からはじめなさい!

原作が好きで、すっごく楽しみにしてた、新番組「狂乱家族日記」の一話を見ました。ロードが遅くて3時間かかったよ。不覚にも泣いた。その隙にコピペブログをずっと見てました。ニコとかベオとか消されすぎです。毎回これだったら見る気無くすってば。楽曲がすでに電波認定を受けていてちょっと笑ってしまった。しかも、地方によってEDが違うとかすごく凝ったつくりになっているので、早くEDまとめ動画とか出ないかな〜と期待。今のところ、銀夏(藤田さん)の歌が好きです。藤田さんの声を聞くと、どうしても馨(ホスト部)を想像してしまうのでいつもちょっと吹く。早く他の子たちの歌が聞きたいな。原作読み返したいけど、弟への供物として送ってしまっているから手元にない。早く返せとメールしているのに返してくれないし。新刊はもう出てるし。金が幾つあっても足らないぜ。