さぁ、魔法かけちゃうよ! ほら、僕が見えるかな

雨です。とてつもなく雨。掃除をしようかと思ったけど、雨だと何にもやる気が起きないよ。ゼミの課題とか、面接の準備とか、色々とやることはあるんだけど。どうしても睡魔に勝てません。此処のところ、ずっと寝てる。具合悪いわけじゃないのに・・・。久々にミクシをチェックしました。日記などは書いていないので、人様の日記をニラニラしながら読んだり、若手俳優のチケット情報を確認したり。20日に大阪でやるゲキレンジャーの舞台行きたいよー!お金と時間と未開の地(一回も行ったことがありません、大阪)じゃなければ行くのにな。水戸から大阪まで夜行バスで行くとして往復2万くらい。チケットが4000円くらい。ホテルを使わず、日帰りだとしても3食は食べないといけないから飲食代3000円は必要かな。あーきっと物販もしこたま買うから、ブラス3000円は必要かも。あと、夜行バスは時間が決まっているから結構時間が余りそうだなぁ。突発じゃなければ京都の友人に連絡して遊んでもらうのに。ネカフェで時間を潰すとして2000円くらい必要かな。まぁ、最低3万5千円くらいあればどうにかなるなぁ。うーん、無理。今回は無理だ。仕方がないので今日から貯金をして次の旅行に・・・。ああ、DS買うんだった。旅行は当分先のことになりそうです。