ちっぽけな心で笑うから もう少し強がっていさせてくれ

今日も朝からウッーウッーウマウマに合わせて踊りました。下着一枚で一心不乱に踊っている姿は何かの儀式でしかありません。その所為で出発時刻を10分も遅らせてしまった。更に、なれないスーツ着用で自転車大暴走。スカートの乱れは気にしないでお姉さま。もうスカートを履いて自転車に乗ることは控えようと固く心に誓いました。だって裁判沙汰になったら負けてしまうもの。公然猥褻罪的な意味で。警察に突き出される前になんとか電車には間に合ったものの、行った先のお偉いさんの前でなぜかソファーごと転倒。えー?これがまさか椅子こけ?三○師匠直伝?!和ませようと思った訳でも、驚いたわけでもなく、お偉いさんの前でやっちまった。引率してくれた先生には本気で謝りたいです。恥じかかせてごめんなさい。でも、多分また何かやらかしてしまうと思う。だってドジっ子属性だから。先生が嫌いだからってわざとやっているわけではないってことを声を大にしていいたい。