今でも俺を責めるナイフのようさ

午後からは、細菌検査の結果を受け取るために学校へ。結果は・・・・勿論、大丈夫。生牡蠣とか前日に食べなくて良かった。それから、ついでに3月に行われる会社説明会のためのメールを出す・・・・前に一応、キャリア支援センターの人に確認。私、ビジネスマナーって秘書検定のときにちょろっとやったくらいで、しかもその教科書は今は弟の下に輸送済み。そういえば、アイツは検定に受かったんだろうか。姉は心配だ。

メールを出し終えてからは部室で勉強しようかな!私ってデキル女なんじゃないのコレ!!とテンションをあげていたら、音楽プレイヤーの電池が切れました。ですが、そろそろ交換時だなと踏んでいた私は予備を所持していたのでした。・・・が、その予備の電池も使用済みでした・・・。折角、折り畳みできるステレオも持ってきたのに・・・。そんな訳で勉強はしませんでした。全然デキル女からはほぼ遠い存在かも。でもそんな自分が割りに好きです。そんな無限ループ。