あの日見た景色は 現実に塗り潰されたから

この日記を書き終わったと同時にプラウザが勝手に終了して泣いた。今日は前々から不調だったヘッドフォンを新しく買い換えるために大学近くの電器屋へ。ついでに授業も受けてきた。友人と近くの古本屋へ行ったり、部室で話しこんだりしながら時間を消費した。一応テスト期間なんだけど楽しいからいいと思います。青春には他者との語らいが必要なんだぜ。しかし私は身内びいき。どこぞかの部室から音楽が大量に雪崩れこんできたのにイラっとして、その部室にいちゃもんつけに行きました。それでもやめないので、友人があんなことやそんなことを・・・・・。友人の強さに私が泣いた。そして、自転車に乗って学校に来たのに、後輩と一緒に本屋に行ったので学校に放置。ごめんよ・・・今宵は雨模様。でも、本屋楽しかった。本当は、後輩と二人で「漫画の達人」というディアゴスティーニ的な本を買おうと思ったのに、後輩は料理雑誌を購入。私は何も買わず。野ばらちゃんのエッセイ集を寸前で我慢した。あと一ヶ月くらいは我慢できる。その後は・・・・・。