ハルヒコスで小野Dライヴ行きます

何事も経験。


◆ルール◆ これは地雷バトンです。タイトルは「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。
★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?


三木眞一郎or子安武人】えー?しいていうなら子安。
関智一or森久保祥太郎】森久保さんかな。毎朝起こして頂いてます。
高橋直純or谷山紀章きーやんの声が好きなので。
宮田幸季or高橋広樹】もちろん宮田です。
中原茂or石野竜三】わからない・・・
井上和彦or森川智之】帝王の声は聞いていると元気になります。
保志総一郎or石田彰】石田。絶対に石田。
入野自由or宮野真守】まもでしょう。
福山潤or杉田智和】杉田。
小野大輔or近藤隆】小野Dも好きだし、世界のTKも好き。選べない・・・!
神谷浩史or中村悠一】神谷さんかな。
小野坂昌也or諏訪部順一】 えーなんでこのペアなの?選ぶポイントが違うよ。
鳥海浩輔or遊佐浩二】絶対にどちらも選べない。頑なに選べない。究極の選択すぎる。
置鮎龍太郎or緑/川/光】なんでグリリバさんだけ検索避けが・・・(笑)置き鮎で。
下野紘or鈴木千尋】ちーちゃん!
藤原啓治or堀内賢雄】ひろしいいよひろし。
山口勝平or山寺宏一】山ちゃんの声が好き。
岸尾だいすけor吉野裕行】えー?選べないよ・・・。
中井和哉or千葉進歩】中井さん。
成田剣or小西克幸】こにたん。
大塚明夫or小杉十郎太】・・・・小杉さん。
松本保典or関俊彦】関さん。
うえだゆうじor高木渉】 うわーこれも悩む。僅差でうえだ・・・かな。
櫻井孝宏or鈴村健一】鈴。

***ここから真の究極***
◆だいすけ
岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or阪口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典
だいすけが3人揃うと飴が降るっていう噂は本当なのかな?もちろん岸尾で。

◆杉田組
杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘
テラシーが結構好きなんだぜ。

◆DG5
小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴
んー・・・杉田。


<感想>なんでこの二人を対比しなくちゃならないのか?という人選ミスっぽい地雷バトンですが、タイトル「ハルヒコスで小野Dライブ行きます」は秀逸だと思う。マジで?!と続きを読みたくなる。それにしても、今日は後輩(★さん)と、人気男性声優陣で、「学校の先生にするなら誰がどんな教科担当か」という妄想を延々としておりました。ちなみに、この学園で保険医になるには「エロい声」必須のようです。