コンビニ店員さんの珍事 修羅場中の珍事【13】

http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1195558230/l50
845 珍事 [sage] Date:2008/01/15(火) 20:31:44 id:Zf37WAhD0 Be:
コンビニ店員はその程度では珍事と認識しない気がするw
ふと思ったんだけど、店員さんの珍事スレってあるのかな・・・


849 ちんじ [sage] Date:2008/01/15(火) 22:49:03 id:Br3WbN1SO Be:
しかし真夜中に薔薇の花束持ってきたヤンキー入った兄ちゃんに告られたときは流石に驚いた。

853 849 [sage] Date:2008/01/16(水) 01:15:21 id:Ftj7itfBO Be:
ID変わったけど849。
深夜のコンビニの店員やってるんだが、去年の春頃にバイトに入ってたら、渋谷とか原宿とかにいる感じのチャラいヤンキーの兄ちゃんが100本の薔薇の花束を抱えて店にやってきた。時間は午前2時前くらいだったと思う。
余りの異様さに、リアルに( ゚Д゚ )な顔で見ていたら、真直ぐ兄ちゃんが俺の方に歩いてきて、無言で花束を渡された。どうしたら良いか困っていたら、こいつは声優かと思う美声で「受け取ってくれ」と言われた。思考回路ショートしてたんだと思う。うかっり受け取っちまった。そんで「好きだ」と言われた。俺、固まった。
今でもなんで店出てく兄ちゃんに、ありがとうなんて叫んだんだかよくわからないが、それがきっかけでその兄ちゃんとは今は親友だ。

兄ちゃんに腐男子がバレてからはニラニラされるが、修羅場手伝ってくれるし作業早いし丁寧だしおまけに料理も上手いので何しても勝てる気がしない。書いてたらちょっと悔しくなってきた。


857 ちんじ [sage] Date:2008/01/16(水) 01:28:06 id:Ftj7itfBO Be:
ガチホモじゃねえ!


最初は女の子に間違えてたって言ってた。が、確かに身長163しかないが流石に女の子に間違いはしないだろうと思ってる。どうみても間違えるには無理がある。しかし聞いても「女の子だと思った」としか言ってくれないからわからない。