おんなじにやさしいなんて

「先輩起きてー!」と8時に起こされました。家族が出払っていて良かったです。それにしても森久保さんの声はいいですね。声オタって怖いですね。昼間は地元の図書館巡り。そして、着せ替え携帯のパネルを買いに携帯ショップへ。二週間前あたりに行きますね〜☆と行っていたのが、伸びに伸びていたので、目当てのパネルが入ってきているだろうと思っていたのに・・・・。可愛いデザインは人気が高くて入荷すらされないらしい。もっと重版しとけよバンク!バカじゃないの!と憤慨していたんですが、店員さん(かわいい)が本当に申し訳なさそうにしていたので空気を読みました。やったよ。ちゃんと読めたよ!それから夕方、父が注文してくれた、パソ子ちゃんのドライブ(えーと、DVDを読む機械です!)が届きました。説明書がないと取り付けられないぜ・・・!といいながら、適当に父がセッティングしていたらあまりにできなくてマジギレされました。ちょっぴり壊れました。「使えなかったらまた買えばいいだろ!」は名言です。しかも、よく観たら説明書あったよ。分かりやすい日本語で書いてあったよ。父よ・・・!しかし、少々の破損では本体はびくともしませんでした。ちゃんとDVDが観れるよ〜!!しかもテレビも治してくれたよ。父よ、ありがとう。新しい「噛めんらいだー」が楽しみです。