少しくらいは 手がかかるコでいたいな

■「東京リラックス」太田垣晴子
■「きれいぼん」さんくちゅあり
◇「謎は解ける方が魅力的」有栖川有栖
◇「正しく時代に遅れるために」有栖川有栖
◇「綾乃ちゃんのお告げ」橋本紡

■「ワーキング・ホリデー」坂木司
■「新雛型ぽち袋」マール社
■「このケータイ小説がすごい」魔法の図書館
■「カード・はがき絵水彩色えんぴつ」秋草愛 古泉さよ
◇「THE BOOK」乙一


読みたいなぁと思っていた本がどっさり図書館の新刊コーナーに置いてあったので、がっつり借りてきました。暇だったからコタツでずっと読んでました。面白いなぁ・・・坂木司。新刊リストを見るとまだまだ読んでない本が沢山あるし、その他にも読みたい本があるので、今年も読書欲は尽きることはないかも。