窓を開けるとそこは・・・・

一面の銀世界でした。一気に目がさめ、雪が積もってるよヒャhッホーウ☆と、まだ誰も歩いていない庭を踏み荒らし、小粋な雪だるまを作り、壁に向かって一人雪合戦をしました。とても22歳だとは思えません。手がしもやけになってから理性が戻ってきて、お風呂で一人反省会。ちなみに体育座り。手がー!手がー!と某ムスカの真似をしながら、しもやけのおててを癒し、体中がぽっかぽかになりました。ここまでで朝の8時です。もしかしたら授業がないのでは?と思って確認すると普通に電車が走っていて嫌な気持ちになりました。雪で遊びたい・・・!という気持ちがまだ私の中で燻っていたのです。友人らに朝の出来事を話すと、「まるで子どもみたいだね(失笑)」といわれたり、「バカ」の称号を貰いました。おまけに風邪が悪化しました。だけど、パソ子ちゃんの進化のためには実家に帰らないといけません。ちなみにセンター試験のために大学はまたもや三連休です。一月休みすぎです。やらなきゃならないことがどんどん迫ってきています。怖い。なんで私ってばこんなに喉が痛くて、試験もあるのに、カラオケの誘いに乗ったんだろう。とりあえず、薬を飲んで寝ます。治れ!