恋したせいで眠れなくて 朝陽を見るたびに染まっていくんだよ

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

授業が終わってから、友人らと兄メイトに行ってきました。後輩が8000円もする「電凹」のアルバムを購入するというのでわざわざついて行ったのです。だって、どんな豪華なアルバムなのか気になるじゃないですか。しかし、私は電凹人気を舐めていました。18時半頃には、発売当日なのに完売だというのです。ねーよwwwwwwwwと草を生やしまくっていたら、前々から欲しいと思っていた「メイト限定エコバッグ」(ちなみに絵柄は星野リリィ)があったので購入。満足。でも小さすぎて、あんまり野菜は入らなさそう。キャベツとかどうしたらいいのかな・・・?普通のトートバッグとして活用しそうです。小説入れとか。