盲目バトン!

お題:跡部景吾

■何時からこの方が好き?
初登場のシーンはあんまり好きじゃなかったです。好きになったのは、手塚戦あたり?だいたい6年くらい前からベカミにハマりだしたので、その頃から胸きゅん☆なんだと思います。

■この方の魅力について語って下さい
美形!金持ち!そして俺様。根っからの王様気質が好きです。自身満々で、何でも器用に出来すぎる人。でも私の中のべ様は、自転車に乗れませんよ。せいぜ補助輪付がやっとですよ。アホの子(偽造)な設定が好きです。あと、中の人の声が死ぬほど好き。

■この方の属性は?  
俺様。アホの子設定だと尚のこと萌えます。

■この方の周りの人になれます。誰で何をする?
神尾になりたい。いや、むしろ私が跡部になりたい。そんで・・・(自主規制)

■この方のイメージカラーは?
ゴールド。あとは透き通るくらいキレイなブルー。

■この方に似合う季節は?  
冬。着込め、着飾れ、ほぅら、凍れ。

■この方のイメージフラワーは?
薔薇。しかも深紅。花言葉は、「死ぬほど恋いこがれています」

■好きな人について聞いてみたい人、5人
此処を見ていた人は、好きでもなんでもいいので「観月はじめ」もしくは「神尾アキラ」で書くといいと思います。彼らを知らないというのならば、調べればいいじゃない。そしてあわよくば好きになればいいじゃない。
それから、見ていないかもしれないけれど、黒光さんに、「よっちん」さんでお願いしたいです。