聖なる夜なんてくそったれ

今日は、ケーキなんてハイカラなものには目もくれずに、みたらし団子を食後に頬張りましたが何か?自分の腹には双子ちゃんが入っているのではないかと思って、優しくさすってみました。「はじめ」と「かおる」だったら男女どっちでも違和感ないかしら・・・?などとつい考え込んでしまうような夜ですね。昼間はカップルだらけのファッションモールで一人、服などを吟味していました。誰が私のファッションに口を挟むんだよ!と半ば切れ気味でした。最近、自分にはカルシウムが足りないと感じます。小魚とかめっちゃ喰ってるのにまだ足らねぇのかよ!!!野菜も食わないと肌が荒れますね。今、私には圧倒的にカレーが足りない。