唄え!夜更け前

今日はゼミの発表の日。下準備は既に終わっているとはいえ、私の心臓はガラスで出来ているのでした。すぐに折れては砕け散るのです。今日ほど、自分の声が某人気声優のものであったら・・・!と思わずには居られませんでした。20人の前で自分の意見を言うって、ほぼ自殺行為なんじゃない?むしろテロか?ゼミの人たちは耳栓をして自分でレジュメを黙読をしたり、私の声がすわべの声に聞こえる機能とかを持ちえればいいのに・・・!と思いました。すわべの声でだったら、なんでも許される気がする・・・。まぁ、緊張もあってすごく早口になってしまったり、時たま「自分、何してんだろう・・・」と焦りすぎて突然笑い出したり、といった奇行に走りましたが、皆優しい心をもっているので「(おまえにしては)良かったよ」といった言葉をかけてくれるのでした。皆、本当にいい人たちだな!

発表が終わり、何もすることがなくなったので、友人とカラオケに行きました。8時間くらい歌ったのかな?宮田ばっかり歌いました。ずっとニコでメドレーを聞いていたら覚えた!あと関さんのもだいぶ覚えた。グラビテーションの曲とか死ぬほど好きなのに全然DAMには入ってないのが辛い。あと曲名もあんまり分からない。