まぶしさに 目を閉じても

狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8)

狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8)

欲しいなぁ欲しいなぁといつも本屋で表紙だけ眺める癖があるので、シリーズものは古本屋で見つけた際に自分が難関まで持っているのかわからないことが多い。今は弟の手元にあるシリーズなので弟にメールを打った。すると2時間後、「手元には6巻まで」という簡潔なメールが。遅いよ、お姉ちゃんもう8巻だけ買ってきちゃったよ!7巻も売ってたのに!!あまりに悔しかったので「買い物も満足にできない私なんて禿げちまえ!」とメールしました。心の中では「ついでにおまえも禿げろ」と思いました。すると、「女の子が禿げるとか言わないの!」とお叱りメールがきました。私は叱られるのが大好きなので、すごく嬉しかったです。もっと皆、私のことをやらしく・・・じゃねぇや、優しく叱ってください。ちなみに怒られるのは大嫌いです。誉めて伸びるタイプだと自負しています。それにしても、ネコ耳でツルペタ幼女で破壊神でお母さんという日日日は本当に私の好きな女の子をわかっているなぁと思います。最近はおかっぱメガネが大好きです。変態ですいません。