愛しさに 目を閉じれば

[rakuten:book:12002858:detail]

バイト先の同僚と、確実に「萌え」を育んでます。今日は、映画「王の男」の日本語版吹き替えの話で盛り上がりました。キャスティングした人に金一封差し出したい。イ・ジュンギ演じる美貌の青年役が「歌わないことで有名な声優」だったのです。それから子安だったり遊佐の話になって、前の「心が腐る羊数え歌」を聞かせてあげました。家に帰った後、同僚から「聞いてください!今、“さくらいゆうと”という名前のお客がキマシタ!」という報告メールが。メール越しでも二人のテンションは最高潮。私も、知り合いに「野上」って人がいることを告白し、家族に「良太郎」はいないのかしらとため息をつきました。不幸体質なら尚良し!!とメールを打つと、同僚から「私、不幸体質なんですよね・・・」と返信がありました。萌え属性になれてよかったね!と励ましたところ、「そのうち未来から何かがやってくるかもしれません★」とありました。彼女に何かあったら、青い釣り人を紹介してくれるそうです。楽しみだー!!