研ぎ澄まされた精神で 目指すものはひとつだけ

今日は英語のテストがあった。いつも一人でテストを受けているのに、誰かが私と同じ映画タイトルを記入したらしく、そしてあまつさえ遅刻してきやがったので、一番先にやるはずだったのが後回しになった。私がデスノートを手にしていたら・・・と考えると怖い。キラにはなれない。そんなこんなでテストを受ける。前日に映画まで借りて熱心に勉強していただけあって22点だった。違うの。聞き取りができなかったんじゃなくて、英単語のスペルが分からなかっただけ。プロミスとかアテンションとか、私、そんなの知らないよ。今からDSでも買って脳トレした方がいいのかも。英語漬けやりたいなぁ。