*[庭球]コミックシルフ 「腐女子っス!」(御徒町鳩)

あああ、すいません。この雑誌買ってません。買ってないけど気になったの。タイトル通り、主人公が腐女子さんなのですが、彼女のジャンルが庭球だったので吃驚です。しかもミュのコスプレ姿まで披露。メガネなので塚コスでしょうか。そして、彼女が手に持っていた同/人/誌が「ベカミ」だったのです。まさか神尾の誕生日にそんなものを見かけるとは思わなかったので、手が滑って落としそうになりました。今思うと、記念にシルフ買えばよかった。読みきりなのでまだまだ先でしょうが、コミクスは買いたいと思います。こういう、あからさまな腐女子アピールに庭球は一番的確だと思います。他のだとなんか叩かれそうだけど、もう庭球は「そういうものなんだ」ということが世間一般に広まっているような感じがします。アニメも終わり、アンソロジー類も出なくなったのに、また新しいアルバムだすような庭球が大好きです。アクティブすぐる。