宿題はまだ終わってないよ

久しぶりに友人と遊びました。カラオケ行って、本屋に行って、最近できた貸し本屋さんに行きました。カラオケはJAMとかKOTOKOとか「ふぃぎあっと」とかオタクな曲から、「ツナミ」、「A・RA・SHI]などの懐かしいのもまぜこぜで、まさにカオス。貸し本屋さんは一泊二日で30円(新作は二倍)だった。安い!なにこれー!といいながらレンタル。本屋さんは友人がバイトとして入っているお店なのですが、そこの同僚さんとお話する機会がありまして、ちょっと電王の話ができました。うれしかったなぁ。周りには主演のイケメンが好きなの!と言っているんですが、本当の目的は遊佐ボイスです。オタクでごめんなさぁぁぁい。