部活の人たちとラーメンを食べに行った。

ステップ1:茨大付近のラーメン屋さんへ。
ステップ2:死と隣り合わせの山中ドライブ。
スッテプ3:ファッション狂う図で大改造大作戦。
ステップ4:カオスな選択肢しかない耐久カラオケ。


ラーメンはとても辛かった。美味しいとか不味いとかは関係ない。ただ、辛かった。残すと店主からお叱りがありそうだったので水で全て流し込んだ。しかも10席しかないような小さい店。部員数6人。あれ?自分らかなり迷惑な客じゃね?正直、アイツに殺意が沸きました。オマエの紹介した店にはもう行きません。ラーメンを食べつつ、外は雷雨。土地鑑もないのに適当にドライブ。湿気でフロントガラスが曇り、案内の看板が見えません。そしてなぜか山の中へ。大きな道しか通ってないのに。ここはいい山道ですね。紆余曲折を経て狂う図へ。お洒落センス0のくせに人様のファッションに口が出せません。とりあえず「あーいいね^^」とか適当な相槌。買い物後、男子がいない方が食が進むので別行動。夕飯はapeのケーキセット。超美味。7時からカラオケ。3時まで粘る。最初はヒットソングや懐メロあたりで攻めていたのに、一人がポケモンなんていれたものだからなぜか懐アニソン縛りに。そんなに持ち歌ねぇよ!と思いつつ、セイントセイヤを歌ってきました。あとはビジュアル系とか。そんなハードな1日。