私の辞書には

「気配り」や「自重」という単語はインプットされてないみたい。今日は友人宅で飲み会の予定だったけど、玄関に差し入れのジュースを置いてそのまま帰った。自分、どんだけ不審者かと問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。帰った理由が、友人宅の駐車場がふさがっていたので駅の駐車場に止めるか、家に帰って自転車に乗って「俺、参上!」するかで迷って、3時間くらいしか要られない状況だったのでどっちの選択肢も投げたという理由。だって眠かったんだもん。だけど、友人との会話(「え?帰るの?」「うん、帰るよ」「本気で帰るの?」「まさか冗談だよ」)→マジで帰る・・・というシナリオは自分だったらキレているところです。ごめんね、自己中でごめんね。体力がなくてごめんね。ちなみに家に帰って夕飯も食べずに爆睡したらちょっと復活。今後の飲み会は前日に何もないときがいいなぁ。