ライフ(すえのぶけいこ)

ライフ(14) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(14) (講談社コミックス別冊フレンド)

読んだ感想として、「コマ割りが大きい」「セリフ回しは好き」「コネタがあんまりない」「ミニキャラになるとかわゆい」「主人公の成長過程がとても魅力的」「マナミ(首謀者)にタンカ切ったシーンは鳥肌モノ」「ミキ(友人)がすごく好き・美しい」「園田(主人公の見方・彼氏?)が素敵過ぎる」「マナミが怖すぎる」「マナミが理解できない」「マナミはホラーのかたまり」「カツミ(マナミの彼氏)が一番最低で大嫌いでかわいそう」でした。ドラマにもなってるけど、評判はどうなんだろう。まぁ、土曜日ってだけで見れないけど。最近見ているテレビが「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」だけ。それだけでも人生やっていける。今週とか超たぎったもの。