今日はシャボン玉を作ったよ

シャボン玉ってガムシロとかをいれると超デカイのが作れるんだぜ!って、一人で外食しているときに隣のカップルが言っていたからやってみた。あんなに虚しい時間を過ごしたのは久しぶりだ。夜、テレビ番組表を確認して、花火大会と24時間テレビと恐竜と殴り合いとどれがいいかなーと悩んでみた。自分の中ではどれもニコ動以下だった。すぐにテレビ機能を終了したよ。もはやニコ動に飼いならされているといっても過言ではない。先日、未消化のDVDが2桁突破。これで安心して夏休みは引きこもれます。夕飯は、キャベツが安かったので他の野菜などと一緒にトマト味の煮込み料理を作った。その他の具材として、普通はエビとか海鮮風にした方が美味しいよなーと思いつつ、ちくわを投入した。理論上では問題ないのであえて押していこうと思います。練り物万歳。今日は提出が迫っているレポートがなかなか終わらないので、とりあえず眠ることにした。明日の私よ、超頑張れ。フルスロットルで頑張れ。