時間の使い方が下手すぎる


昼休みに、DSの「おいでよどうぶつの森」をやらせてもらった。思った以上に面白い。今、すごく欲しくなってきて困る。ブックオフとかで簡単に手に入りそうで困る。金がないのも困る。妥協案として、バイトして稼ぐことにした。誰か割りのいいバイトを教えてください。

学校から帰ってきて、庭の草むしりをしていたら、同じアパートに住む友達から漫画「ライフ」すえのぶけいこ)を15冊借りました。テストの息抜きに・・・と思いつつ、風呂場で読み進めていたら、2時間で読み終わりました。やべー!と思ってレポート作成を頑張っていたら、夕飯を作るのを忘れていました。22時半になってようやくマーボーナスが完成。米なんて炊いてないので、冷凍食品の焼きビーフンを解凍して、マーボーナス丼の出来上がり。脂っこいの!と思いつつ完食。気付いたら1日が終わりそうです・・・。明日も早いです。歯磨きして寝る。