テスト期間なのに

堂々と映画鑑賞している人の共通点は、皆○○学科ってことだ。あの学科はテストないのかなぁ。そんなことを考えながらテスト勉強をしてました。嘘です。半分はネットだ。だって勉強道具を持ってきてなかったから。でもどうにかなった。どうにかなるもんだ。

学校から帰ると、去年の秋頃に通販を申し込んだ同人誌がようやく送られてきました。あえて言おう、「どんだけー!」と。実は、輸送事故かな?とか色々考えていたんですが、遅れた理由が明記されてなかった。きっとのっぴきならない事情だったんだろう・・・と想像するしかない。ちなみにオンリーイベントのパンフレットと記念アンソロなんですが、中身がもう神レベル。テーマが結婚・新婚・新妻ってそれだけで萌え死ねる。あーもう、忘れかけていた「萌え」がよみがえってきちゃったよ。