秘書検定にいく

カラオケから帰ってから4時間ほど寝る。頭が妙に冴えている。曇り空だったが自転車を漕ぐ気力はなく車通学。なんとか問題を解くことができたが、確立は半分。どうか合格してますように。しかし、受かっていなくても酒のせいじゃなく、自分の努力不足だ。もしくは運。

午後から帰省。地元の図書館を放浪する。良い本にめぐり合えて幸せな気持ちになる。犬の散歩の途中で雨が降り出す。彼はそんなことはお構いなしで走る。コーチ、もう走れません。ちなみに、うちは犬一匹・猫一匹を飼っている。しかし、猫はどうしても集まりたがる。今は全体的に灰色な猫(メス)が居着いている。名前はサクラ。なぜなら鼻がきれいなピンク色だから。割と美猫だ。母親は「泥棒猫」だと口では言っているが、エサは愛猫よりもあげている。なんだ、そのツンデレ