DD-BOYS

半額券がツタヤから送られてきたので全6枚の「DD-BOYS」を借りてきた。全部で1200円。昨年の月曜深夜にやっていた番組で一応ほとんどを録画してみたのだが、1・2話ほど見れていない。私はその補完をしようとDVDに手を伸ばしたのだった。しかし、結論から言おう。私の観たかった回、特に「幻のオオクワガタを捕獲して一攫千金を狙おうぜ」の回が観ることは叶わなかった。なぜかその回が収録されている部分に大きな傷があったからだ。少々頭にきたので店員にどんな態度で文句を言ってやろうかとシュミレーションまでした。しかし、店員は冷静で、「3ヶ月有効の無料券」を手渡してきやがりました。私が求めていたのはオオクワガタを取って喜ぶ五十嵐隊長(ウルトラマンメビウス)の笑顔なのに。しかも、その巻にはおばあちゃんと一緒に食事をする荒木(理央様)とか、ホスト修行の足立(坂本様)なんかが収録されていたのに。傷のせいでDVDが焼けませんでした。3巻がない全6巻なんて・・・!いつか3巻をこの手にしたいと思います。いっそ買うか。3巻だけ。