差し上げましょう貴方に 最高純度の死を

森田(仮名)が憎い。なんだかんだ言って、私のテストが一ヶ月くらい延期になってます。森田が憎い。今日は特例で一番先にやるっていったのは、森田、オマエなのに。なのに、なんで忘れてるの?私、ちゃんと一番で来てるのに・・・・?私って印象薄いんですかね。やってられねーよ!と思いつつ、図書館のパソコンで「呪い」と検索。呪い代行やわら人形の販売などを見て、まだまだ森田に対する私の執着は薄いものだと理解した。つーか、ごめんなさい。正直笑いました。「ちょ、いまどき呪い・・・(爆笑)」でした。でも、効き目があるのかな〜と試してみたい衝動に駆られます。森田、次は覚えとけよ。

家に戻ってナスに水をやり、トマトにもっと日差しが来るようにと鉢植えを動かしたら、そこにはなんと巨大な蛙が・・・・・・!鳥肌、サブイボ、ジンマシン。思わず叫びました。うーん、最近爬虫類にばっかり遭ってるぞ?何かの予兆ですかこれは・・・。とりあえず同じアパートの友人を呼んで、気持ち悪さを共有。話の種にもなる、かも?