世界をどうにかしてやりたかった

体調がすこぶる悪くて、心の中もなんだかモヤモヤしていて、何かすっきりすることを求めていた。午後からは体調も少しはよくなったのでなぜかドライブに出掛けた。ほんの少しのはずだったのに、その日の走行距離は200キロ。どんだけー!と叫びたくなる。もち金は3000円。へそくりも含む。そこにセブンイレブンの新しい電子マネー「ナナコ」を所持していたので休憩を取りながら計5時間以上運転した。天気がすごく良い日だったので海側の道をひた走り、美しい海と空と地平線を眺めた。そこに限りがあることを知った。翌日、体調不良のくせにドライブに行ったものだから熱が出た。ベッドから出られないのが辛かった。