鮮やかな夢色でこの世界 包み込めgrowin"up

HIGH SCORE 1 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 1 (りぼんマスコットコミックス)

2巻も同時に購入。1巻の最初の方は絵柄が全然違っていて興味深いです。ジョグレス進化・・・?そういえば、先日、りぼん本誌を手に取った際に作者名を見つけて勝手に感動しました。ずっと現役ってすごいことですよね。面白いもんなぁ。その他は全然知らない作家さんたちばかりでした。あと購入したのは、十似国記の同/人/誌。3年前くらいに新宿で偶然購入したサークルさんの本だったので即決。茨城の田舎にも私と同じような好みの人が一人はいるんだなぁと妙に嬉しくなりました。