思わずリンクが辿りたくなる

ここは、サイトのインデックスを除くと、一番上のリンク元が「不二周助」なサイトです。別に彼を扱っている訳でもないのに。ちなみに本当のことを言うと、「ベカミ」とか「赤観」が上位であれ・・・!と願っています。決して、「友達とのゼンラ写真」や「胸のゆれ方」などR18なワードばかり扱っている訳ではありません。その検索単語でなぜうちにこれるのかが知りたい。そんなセクシーな表現とは無縁の世界に生きてます。だって、「友達“との”」ってことは自分も全ラってことでしょう?それって自分で手に入れられるんじゃないの?自分撮りってやつじゃないの?違うのかい?やっぱり違うのかい?それと、「初体験」とか「彼氏」って単語もあるんですが、私にはよくわかりません。「かのうじ」って何?美味しいもの?

「ラ」とか漢字で書くとまたセクシーに引っかかるので見づらいけれどもカタカナ表記。