憂鬱が飛散する

イライラしすぎて人にあたってしまった。相手も悪かったけど非道いことをしてしまったかもしれない。うーん、たとえ相手に非が合ったとしても、自分がやられて嫌なことをするもんじゃないですね。人間関係ってどうしてこう煩わしいんだろう。表面上は仲良くやっているつもりなんだけど難しい。色々とつついていたら、他人から「根暗で変な人」と評価されていたことが判明。真実すぎて反論できません。確かに自分でも思ってるもの・・・。そういうオーラでてるもの。治しようがない、ぜ!憧れているだけじゃヒーローにはなれない。行動する勇気もない。ただただ一生懸命やっているはずなのに、一体どうして世間様とずれていくんだろう。わかりたいようでわかりたくないようで。優柔不断な自分にも腹が立つ。あー二次元の世界の入り口はどこ?樹海?誰か今から新幹線のチケットを手配してください。