時間の流れに身を任せ

友人たちとカラオケに行ってきました。5時間、熱唱、全力で。アニソンが大丈夫な人たち(むしろ専門なひとたち)だったので堪能してきました。ある友人が歌う曲が、次に歌おうと思っていた曲(もしくは同じアニメ)だったりしてJ-popばかり歌いました。あとは演歌。演歌は若い人には馴染みがないのか少々の間違いも気にならないみたいで歌いやすいです。自分流って大切。私は次は何を歌おうとか無駄にすごく悩むタイプです。十八番というものがあまりないし。でも、久々に不二の「Mytime」を歌ってすっきりしました。大声だすっていいなぁ(笑)。最後は友人が歌っている曲(ノリノリのロックナンバー)に対して、残りのメンバーで合いの手をいれたりしてかなり盛り上がりました。朝5時、オールのテンションてよくわからない爽快感があります。その後、遠方からきていた友人を家まで送りることになり、時間があまりにも早すぎたのでその辺をドライブしていたら道に迷いました。前の車の後をひたすらついていく他人任せのドライブが基本です。まぁ、早朝だったのであまり車もなかったんですが。無事に友人を家に送り届け、自宅に戻る道のりでも迷いました。とりあえず直進する癖を直したいです。ちなみに迷っていたらゲキレンが見れませんでした。電王はギリギリでした。松屋でご飯さえ食べなければ見えたのかな。持ち帰れる吉野家にするべきだったなぁ。そんなことをいいつつ眠りにつきました。で、起きたら17時。え。もう日曜日終わり?早すぎるよ〜