計画性がないのもほどがある

伸びに伸びた焼肉パーティに行ってきました。知らされたのは当日です。つーか、1時間前?勢いって大切ですよ。でもその1時間前は土曜日だと聞かされていました。まぁ、焼肉は美味しかったです。誕生日のひとがいるとカルビが一皿ついてきたり、写真をとれたり、1000円割引券がついてきたりしました。大石・・・じゃなくて「焼肉奉行」を持ち回りでやりました。普通はタレですよね。まず塩がなかったよ。皆、私を遥かにしのぐotakuなのでついていけなかったりもしたけれど、終始ネタが満載で面白かったです。そのあとはゲーセン。脳トレのゲームがあったのでやってみました。44歳でした。うわー二倍。友達が脳年齢20歳という最高峰をもぎ取っていて驚きました。あの子はニュータイプなのかもしれません。DSが欲しくなってきました。どこで買ったら安いかな。