アリバイを偽造しているわけではない

雨続きで洋服が乾かないため、夜中10時ころにコインランドリーへ行った。コインランドリーでは清掃のお兄さんたちにかち合ってしまい、室内で待つのは邪魔になるし、どこか違う場所に行こうと車を走らせた。が、田舎なので夜10時以降は店が開いておらず、しかも免許書を家に忘れてきたことに気づいた。狼狽し、すぐさま取りに帰ろうとUターン。その際、コインランドリーの前を通ったら、もう清掃は終わっていた。ええええ、私が移動する必要なかった!と憤慨しつつ、それでも免許がない状態ではいられないと思い、一旦家に帰る・・・という非常にタイミングが悪すぎる1日であった。最近、なんだかタイミングが悪い気がする。どうにかならないものか。部屋の掃除でもすれば運気があがるかもしれない。早速実行だ!