負のオーラを振りまいて

誕生日だ。朝からバイトだ。車で行けば渋滞に巻き込まれ、バイトではミスを連発し、おなかのすきすぎでイライラが募り、トイレを我慢しすぎてあたりを睨みちらしてしまった。私の体から発する負のオーラに、あからさまに不良といった風貌の方たちもかわいそうな子を見る目で接してくれたような気がします。通行を邪魔していたのでかなり睨みつけてしまったよ。目で「どけよこの野郎!」という態度をとってしまいました。はしたなーい。普段はオドオドしてその場をごまかしてるんだけど、生理的な欲求は何よりも強いのです。しかも、今年使うであろう教科書は軒並み売り切れ。一週間後に入荷してくるらしいです。何度も言うようだけど誕生日なのでお友達からいろいろとプレゼントをもらったり、おめでとうメールがたくさんきました。カレーの粉末をもらったのが一番うれしかったな。カレーはよく食べるので何個あっても足りません。ありがとう友よ。マニキュアも頂いたんですが、色黒な私にとってあんまり似合わないというか目立たないというか・・・。色白になりたいです。なんでこんなに黒いのか。それは日焼け止めを塗らないからですよ。明日からしっかり塗ろう。ケーキの代わりとして、マックの新商品「マックフルーリー」を食べたのですが寒くておなかが冷えた。美味しいんだけど夏に食べたい感じ。あとスプーンがやたらでかい。スプーンだけで200円するのかもしれない。コストダウンのために見直ししたらどうだ!とトイレでぼやいて一日は終わる。