お芝居のこと

役者さんの演技のことは素人なので何もいえないんですが、声も凄く通っていたし、どもりもなかったし、スゲーな〜と思いながら観てました。端的に言うと、主人公である売れない漫画家の現実(過去から現在まで)と漫画の世界が交錯していくお話(だよね・・・?)。現在だったのがいきなり過去になったりして、頭がついていかなかったりもしたんですが、あっという間に惹きこまれてしまいました。アンケートにも書いたけれど、主人公の両親と姉を演じていた人たちが凄く良かったな。あとは漫画のヒロインちゃんも美人さんでした。一番私が笑ってしまったのは、世界征服をたくらむ悪者たち。怪しげなペン(もしかしたら呪文?)で良い子な子どもたちに落書きをさせてしまうという卑劣な悪党なんです(笑)。規模が小さすぎて笑ってしまった。勿論、友達の演技も良かったですよ。主人公を力いっぱい罵倒したり、投げ飛ばしたりとか(笑)。