何はともあれ、短髪の跡部様がいいじゃないか

とりあえず、どれだけ手塚が頑張っているとしても、試合中はラケットくらいちゃんと持とうぜ乾!って思いました。そして、ありのまま起こったことを話すぜ、とポルナレフの名言が飛び出してきそうな、今回のテニプリ第4回人気投票の結果。今までの人気投票の一覧をまとめてあるサイト様も拝見しつつ、感想を書きたいと思います。ちなみに〔〕のは前回の順位です。


1位:跡部様(3)⇒誰も文句は言えません。堂々たる支配者っぷり。2位:不二(2)、3位:リョマ(1)、4位:手塚(4)⇒ここまではまだいつもどおり。5位:乾(6)も前回が結構よかったしな〜!ということで分かります。6位:がっくる(27)⇒凄いぜ!こんな結果になるとは思いもよりませんでした。日吉と組んだのが良かったのか。それとも跡部とCDを出したのが良かったの?7位:忍足(5)、8位:大石(17)、9位:桃白(25)、そして10位:日吉(31)⇒えええ?10位圏内?神様有難う・・・!

11位:菊丸(8)⇒大石に敗北したのは初めてじゃなかろうか。12位:宍戸(12)、13位:ジロ(13)、赤澤(29)⇒赤澤?え?観月よりも上位だよ?いいの・・・?15位:桜乃(24)、16位:鳳(20)、17位:海堂(18)⇒ここら辺は人気が安定している様子。18位:丸井(11)、19位:仁王(9)、20位:千石(10)⇒一気に下降。どうしたんだろうか。組織票が他に流れたんでしょうか。21位:真田(22)、22位:神尾(26)⇒ここら辺も順当なところ。真田はアルバムも出てるし、神尾はちゃんと試合があったものね。そして、23位:幸村様(15)、24位白石蔵ノ介(34)、25位:観月(16)⇒ここも何かあったのか?と問いたくなりますね。26位:柳生(23)、27位:赤也(7)⇒赤也、まさかの下降。20位も順位が下がるっていうのはよっぽどのことです。28位:樺地(41)、29位:許斐先生(46)⇒ちょっと先生に勝ってるよ樺地が!つーか、前回よりも票がすごい!手塚と戦うと票が集まるのかしらん。そしてラスト、30位:裕太くん(33)⇒はい、愛されてますね。

全体的に組織票SUGEEEEEE!という感想です。20位も変動があるだなんて、キャラ愛って奥が深いです。

参考にさせていただいたサイト様:ミサイルマン