ハチミツとクローバー

青春映画ですねー・・・と暖かいまなざしで見てしまった。あの、その、森田さんが格好よすぎやしませんか?こんなに格好よくていいんでしょうか?あの、序盤のまとめられた髪の毛、というかうなじ?にめっきり見せられてしまいました。鋭い眼もいいよね、ウフフ。その反対にちょっと真山の髪の毛がもっさりしすぎじゃなかったですか?私は眼鏡萌えなので、真山好きだったんですけれども、あの髪の毛のもっさり具合はいかがなものなんでしょうか。山田さんは美しい女子ですね。後半のおんぶされながら告白するところとかとっても可愛かった。その時の真山の「ありがと」はちょっと良かったです。蒼井優は本当にまんま「はぐちゃん」ですね。小さくないのに!とびきりかわゆいです。あーあと「肉の歌」と「にゃんざぶろうの赤いマフラーの歌」が特に印象的でした。