テニミュ行って来ました。

チケットが手に入ったので行って来ました。散々行かないって言っておいてたので、母からお小言を言われました。だって、しょうがないじゃない。「もう行かない!」と宣言して1年経過してんのよ、私。前日に図書館でコミックスを読み返していたので、すんなり物語の中に入れました。時間があれば、ネタバレ感想を仕上げたいです。感想を語ってくれる人がいたらもっと楽しいんでしょうね・・・・。この日はクリスマスイブだったせいか、クリスマスネタがちょろっとでてきて大変楽しい思いをしました。六角ちゃんたちが可愛らしくて萌えMAXでした。全体的に青学では二年生ズ(特に薫)、六角ではしょうまくんと葵、立海は馬場くんを注視しておりました。ニオの「やーぎゅ」呼びと、馬場くんの「〜たまえ」に萌えを感じました。今回一番スキだったのは「仁王くん、真面目にやりたまえ」でした。私、相当野牛が好きみたいです。愛を再確認。でも、写真を購入したのは学さん・しょうまクン・真田でした。なんで真田にしたのかあんまりよく覚えていません。そうですね、ノリ、でしょうか・・・。

千駄ヶ谷に着く前に、池袋に行って「乙女ロードクッキー」なるものを購入。一発でシークレットが出て焦りました。メープル味。美味です。同人誌を買い漁り、6000円分買い込んできました。途中、「じゃ!また後で!」という会話の後にクスクス笑っているお姉さま方を拝見したんですが、あの人たちとこの後に行く場所は同じなんじゃないかと思いました。私は盗み聞きするのが結構スキなんですけど、その日一番面白かったのは観劇後の「あのさ、仁王と野牛の入れ替わりの時に〜」「ごめん、仁王しか見てなかった」「見てないの?このマサ馬鹿がっ!」「ちょ、それむしろ誇らしいよ?もっと言って!」「っ、このマサ馬鹿が〜!」という会話でした。すげー面白かったです。コントかと思いました。笑いを有難う御座います。