ハートブレイクをふっとばせ

学校の図書館に五時間こもってレポート作成。人間、やればできるね!ヨロヨロしながら提出したら、いつも可愛いなぁと思っている先輩とばったり。「お疲れ様〜」ってにこやかにいわれたのに、返事をする気力もなかったよ。アタイ、こんなんじゃいけない!笑顔って大事だよね。夜更かしばっかりしているので肌が荒れてきてます。原因は自分にあるので誰も責められないのが辛い。自分、頑張れ。超頑張れ。

提出してぐったりした後に、学校でやってたクリスマス特別礼拝と称したミニコンサートに行きました。途中、キャンドルサービスなんかもあり、「グリーン・スリーブスによる幻想曲」やら「アメイジング・グレイス」、「O HOLY NIGHT」など12曲くらいミニオーケストラの演奏があってとても楽しめました。最近はコルダの影響もあってか、クラシック音楽に興味があるんですよね。でもまぁ、カラオケで歌うのは専ら邦楽なんですが。

で、そういう流れで(笑)カラオケに行ってきた訳ですが、なぜかコルダの主題歌等は配信されていないんですよね。あとホスト部のキャラソンとか、ハルヒつながりで鶴屋さんの「青春いいじゃないかっ」も配信されてなくてちょっとショック。友人と二人で6時間くらい歌ってきました。その友人がヘビースモーカーなんですが、6時間も一緒にいるとタバコの匂いが移るんですよね〜。コートとか、マフラーなんかがタバコ臭くて・・・。洗濯したいけど曇り空だし。しかも、生活の乱れから洗濯も鬼のように溜め込んでいる我が家です。