Witchバトン(テニプリ編)

ネサフしていたら見つけたバトン。面白そうなので頂いてきました。

1:朝起きたら一緒の布団にいたのは? なぜか上半身裸の菊丸君or寝ぼけ眼のジロー君
>断然ジロちゃんですね。寝ぼけ眼っていうのがイイ(・∀・)


2:キッチンから良い香りが・・・ご飯を作っているのは? 味覚には自信有り!?周助君or「ふりかけかける」幸村さん
>不二は味覚に自信を持って欲しくないので(笑)幸村で。

3:やばい遅刻する!!そんな時学校まで送ってくれたのは? 自転車の後ろに乗せてもらおう桃城君or車で颯爽と榊監督
>えー神尾の自転車がいいよ(笑)

4:学校到着ギリギリセーフ!走り疲れたあなたに飲み物をくれたのは? 無言でペットボトルを差し出す手塚さんor不二から飲みかけ乾汁
>乾汁は嫌だ。手塚かなぁ。薫ちゃんがいいなぁ(笑)

5.見ていて和むのは? ダダダダーン!壇君orほぁらカルピン
>壇くんかな。和みキャラv

6:もし一日だけなれるとしたら、どっちになりたい? 切原君になって先輩たちにかまってもらおうor樺地になって跡部の付き人をしよう!
立海の先輩たちに構って貰いたいっ!

7:よく食べるのは? ちょっと太めなんじゃあ・・・ブン太or大食いキャラ桃城君
>桃城かな。ハンバーガーをあんなに食べる中学生っているのかなぁ?

8:動物の前だと性格変わりそうなのは? 海堂君or跡部さん
>もちろん、薫ちゃん。アニメ見ている限りだと、猫を眼にすると眼が優しくなるキガス。

9:ちょっとお前、中学生って無理があるだろ。と思う人はどっち? ホントは何歳なんだ真田副部長orマジで人類?樺地
>真田。もう30代って白状した方がいいよ(笑)

10:気になるのはどっち? 橘さんの・・・アレ!or樹君の鼻息の音!
>樹っちゃん。六角ミュのリアル鼻息は素晴らしかったです。エフェクトじゃないんだぜ!

11:どっちと会話してみたい? 聞き取れるかな?伊武君orギャグの寒さに耐えられるか!?天根君
ダビデ。私、ダビデのギャグ割と面白いと思うんだ・・・。笑いの沸点が低いのかな〜

12:ナンパされ強引に連れて行かれそうになりました。そんな時助けてくれたのは? 喧嘩上等亜久津君or古武術の嗜みありましてよ日吉君
>日吉!だって、アクツはそのまま喧嘩に発展して助けてくれるどころじゃなくなりそうだ・・・・。

13:捻挫して立てなくなってしまいました。どっちに保健室まで連れてってもらう? 広い背中vおぶってもらう鳳君orむむむ、むしろあなたが大丈夫ですか!?幸村君にお姫様抱っこ
>幸村は無理だって!鳳でお願いします・・・・。

14:家事一般こなせそうなのは? 庶民派代表宍戸さんor青学の母、大石君
>宍戸さんの作った手料理、きっと美味しいはず。失敗作でも食べるよ!でも、掃除とかは苦手そうなので大石〜。

15:好青年対決!より爽やかなのは? 笑顔が素敵佐伯君or尽くします!鳳君
>サエさんかな〜。まさしく王子様キャラだもんね。

16:面白ヘアチャンピオンは? そのおカッパはないだろ岳人君or前のちょろんが気になる大石君or紳士とはいえ七三はどうなんだ柳生さん
>どっち?って聞いてるのに3つの選択肢(笑)えーガックルは髪型以前に髪の毛の色がおかしいと思う。

17:ハチマキが似合うのは? 木更津君or荒井君
>荒井先輩に決まってるじゃないスか!

18:今日はあなたの誕生日。欲しいのはどっち? 忍足君愛用伊達眼鏡or俺がプレゼントさ千石君
>眼鏡はいらないからキヨ!(笑)

19:英語が得意なのは? 帰国子女ですリョーマ君or「リズムにhigh!!」神尾君
>神尾は文法は苦手そうなので(笑)王子かな。

20:家庭教師に雇うなら? 乾先生or柳先生
>乾汁は嫌だし、小言が多そうな柳もちょっと・・・・。優しく教えてくれそうな柳生先生がいいよ!

21:ズバリどっちのセリフが気になる!? プリッ!仁王さんorんふっ観月さん
>観月かなぁ。たまに口にしちゃうもんなぁ、「んふっ」って。

22:コーヒーをブラックで飲んでそうなのは? 夜明けのコーヒー忍足さんorブラックは肌だけじゃないぜ桑原君
>断然、ジャッカルですね。こだわりがありそうだぜ。

23:外国に旅行するとしたら? あなたとならどこへでも・・・跡部様とギリシャへor手塚部長、私をドイツへ連れてって!
>ドイツに行きたいという個人的な意見で手塚(笑)

24:最後に、もし転校するとしたらどの学校に行きたい? 氷帝or立海or青学
>えールドルフに行きたい。100億くらいあったら創設できるのかなぁ?

25:テニプリ大好きなお友達に回してください。
テニプリ好きな方がいらっしゃいましたらご自由にドゾ。