ありそでなさそなギリギリのブルース

ここ最近、チューブ状のワサビとショウガを買おうとスーパーに行ったきり、買ってきた試しがありません。どんだけ健忘症なのかと・・・・orz。次こそは忘れないようにしたいです。今日はレポートの採点の時間が長かったものだから、映画を見たり、一冊読みきったりとなかなか優雅な生活をしてました(笑)。いつもはレポートに追われているので少し息抜きできたかな。そうそう、二週間くらいかけて学校図書館にある「ワンピース」43冊を読みきりました。何やってんだ私・・・・orz。でも達成感はありましたよ。でも、もう読むべき漫画がない。「キャプテン翼」も小学生編からあれば読むのに、どうしてワールドユース編からなのか・・・。それと関係ないけれど最近、若手お笑い芸人の中で「犬井ヒロシ」が好きです。ネタの最後にある「自由だぁぁぁぁぁぁぁ!」が好き。